PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P9280281.jpg

ブルーのあみっこ完成致しましたぁ
クリックで大きくなります

今回は、手にビスケットを持っているコです
テーマは「クッキング」
とか言って完成してから思い浮かんだだけです(笑)
このビスケット、ボタンなんですよ~♪
他の方のあみっこを見ると、これ持ってるコ多いんですよ!
可愛いので私も欲しい~!!!って思い
また、手芸屋さんに行ったんですが探しても無く・・・
ネットで探し出して買いました
オークションに出品するのは今週の金曜日か土曜日になると思います
出品したらまた日記に書きますね~

そういえば、今日から後期の授業が始まったので
少し更新が遅くなるかもしれません~(ToT)
専門行ってるんですがほぼ毎日授業が
朝から夕方までびっちりなので・・・
後期になってまた授業が増えたし・・・ε-(ーдー)ハァ


スポンサーサイト

| 制作状況 | 18:58 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

か・・・かわいぃ。
こんにちはe-68

ブルーのあみぐるみちゃん、完成おめでとうございます!
なんだか、勝手に名前付けたくなります(笑)

あみぐるみの、もふもふ加減?!を見てるだけでなんだか癒されますw

学校がんばってくださいv-282

| あいす | 2005/09/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/09/28 21:44 | | ≫ EDIT

おめでとう~♪
ついに完成したんですね(^^)可愛い~、あみっこちゃん♪
表情がなんともいえないね。手に持ってるのボタンなんですか??あんなボタンがあるんだ~。あみっこちゃんに似合ってるし。それにお洋服も自分で作られてるんですよね~??凄い、お上手ですね。学校も大変でしょうが、これからも沢山あみっこちゃん見せてくださいね~(^^)/

| nana | 2005/09/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ~!
思わず?むにゅむにゅ・・しちゃいそうなくらい かわいいですね?

大きさって・・どんなんでしょう?

小さな買い物bagなんて持ったら
かわいいかも?もう・・作っていたらごめんなさいね?



| なえ | 2005/09/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆レス☆
■あいすさんへ■
ありがとうございます♪
どんな名前ですか~(笑)
今日も頑張って学校行ってきましたよ(^_^;)
マジつまんないです( ̄ー ̄; ヒヤリ


■nanaさんへ■
やっと完成しました~♪
毎回どんな表情のコにするか迷うんですが、今回は舌をだしてみました(^.^)
これ、エプロンなんですよ~☆
服に見えます!?ちょっと得したかも(笑)


■なえさんへ■
大きさはそんなに大きくはないですが15~16cmくらいです♪
バッグいいですねぇ☆可愛いかも!
あ、でもこれ、一応エプロン姿なのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


| yuka | 2005/09/29 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/7-4f1615a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

