PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

#08出品中♪

P3030146.jpg
P3030140.jpg

やっと完成です
早速、先ほどヤフオクに出品してまいりました~☆
右のリンクからいけます~

1月に編み始めて、本当に少しづつ進めていったら
もう3月突入ですね
ま、特に凝った所は無いのでただ手を休めていただけですが(^o^;)
鈴は、うちの猫のおもちゃにするために
以前沢山買っておいたものですw
もちろん、これは一度も使ってませんのでご安心を
あとは、ドーナツのお子様セットの小物付き☆
このセットが欲しくて出るまで買いました(笑)

それにしても、久しぶりの出品!
そして、前に思ったことなのですが
あみぐるみの出品数ホント増えましたね
以前より、人気が出てきたのかな~
スポンサーサイト

| オークション出品 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

完成~ね?
yukaさんおひさ~
完成の報告にやってきましたよ?いままでと?お色が違う雰囲気だね?これも!いいわ!!
早速ヤフオクのだしたのね?人気者になりそう~~
今春休みで子供が帰ってきていてネット回線を使う時間が少ないのよ?時々のカキコになりそう~です。

モモちゃんはもうすぐ生まれそうなのよ?どなたか?里親に~~なってぇ~~

| nae | 2006/03/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

■なえさんへ■
ヤフオク無事に終了です♪
そこそこな人気者・・・でもないかな(笑)
でも無事に決まってよかった~☆
ホントだ、モモちゃん今月中旬に生まれるって書いてましたねw
もうそろそろじゃないですか~!
大変だとは思いますが、なえさんも頑張ってくださいね♪

| yuka | 2006/03/09 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/28-45d4fa1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

