PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさです

の「クロネコニャン」のブログの方は今年に入ってから
少しは更新してますが、このブログの方は
あみっこ全然進んでいないので、
こんなに更新久しぶりになっちゃいました
そして、テンプレートまた替えちゃった
前のは少し使いづらかったので。

あみっこ、実はホントにすこ~しずつ進めてますw
頭と胴体はもう作ってあって、今日は久しぶりに次の段階に進みました!
っていっても手足を編んだだけですが
また次の休みには手足を縫い付けて
お顔とか出来たらな~なんて思ってます☆

ところで!もうけっこう前になっちゃいますが
「ゆめCOTTON」
のなえさんから可愛いスノーマンを頂きました
P1250671.jpg

ありがとうございます♪大切にしますね~!

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:05 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でした。
yukaさん UPまで・・・(*⌒∧⌒*)ありがとね~♪ 春がそこまで・・きています。
もうちょっと?のしんぼう~~

変わりましたね?ニャンとワンとおそろいね?ニャンちゅーは散歩(ノ∇≦*)キャハッッ♪もするんだったね?
ワンコの散歩も大変よ?

| nae | 2006/01/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^-^*)
こんばんは(*^-^*)就職オメデトウですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちは年始のひっこしでバタバタ
でしたがやっと落ち着いてネット
してまーす(*^-^*)
今年も仲良くしてくださいね♪

| しな☆。 | 2006/02/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

☆レス☆
■naeさんへ■
春もうすぐですかねぇ~
まだ2月が始まったばかりだと思うとうんざりです(;´Д`A ```
冬って長く感じます~。
そして、このテンプレートって色が秋っぽくないですw?


■しな☆。さんへ■
年始からお引越しだったんですね!?
それはお疲れ様です~☆
私はまだ休みのときぐらいしかゆっくりネットやあみあみできませんが
今年もよろしくお願いします♪

| yuka | 2006/02/05 02:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
yukaちゃん、こんにちは(^^)最近更新されてないな~って思ってたら忙しかったようですね。就職決まったそうで、おめでとうございます。
こっちは、ようやく今月HPを立ち上げる事ができました。またお暇なとき遊びきてくださいね~。拙い作品ですが今までのハンドメイド作品を載せてます(^^)
yukaちゃんのあみっこも楽しみしてま~す♪体調崩さないよう頑張ってくださいね。

| nana | 2006/02/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

■nanaさんへ■
nanaさんオヒサしぶりです~♪
そうなんですよ~、最近休みがあってもあまりPCをやらなくなってしまい
それよりも、ゆっくり休んだり、遊びに行ったりでう(^_^;)
HP立ち上げたんですが!?
是非遊びに行きたいと思います☆

| yuka | 2006/02/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

yukaさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
お陰様で通院も無事終了しましたが、体調は落ち着いてます。

普段は元気過ぎて手が焼ける・・って思ってたのに、いざ病気になられると心配で心配で、すごく疲れてしまいました。

ニャンコブログの『ねこのたまご』
沢山種類があるんですね!
名前は聞いたことがあったんですが、そんなに種類があったなんて・・ビックリ。
北海道は有名で美味しいお土産が沢山あって、憧れの土地です。

| ふーこ | 2006/02/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

■ふーこさんへ■
通院はもう終わったんですね☆
順調に回復しているみたいで安心しました!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、私なんてうちのニャンいつもより、少し元気ないだけで心配になっちゃいます・・・。

ねこのたまご、美味しかったです~♪
自分でいうのも難なんですが、沖縄行った時に
北海道は美味しいものが沢山あるんだなぁ~って改めて思いました(笑)
・・・ってヒドイ話ですがw(;´Д`A ```

| yuka | 2006/02/15 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/26-7469483d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

