PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'masアイテム

イベントの子、お届け先の方が決まりました~
っていっても、その方が私のあみっこを希望していないかもしれませんが
とりあえず、なんだか嬉しいです
20~25日までにお届けなので、まだ発送はしていませんが
準備完了
ゆうパックにしようか迷ったのですが北海道からだと結構送料が痛いんですよねぇ
月曜日には発送したいなぁ☆

話は変わりまして・・・
1ヶ月前ほどからツリーを飾ったり玄関をクリスマスチックにしてます
玄関の表札に飾り付けしてます☆写真すべてクリック拡大
Pb260439.jpg

上の黒いのが一応名字のみの表札です。黒猫もいたりしますw
今年買ったアイテムは緑ツリーと白ツリー、サンタさんの3つです
Pb260436.jpg
 
Pb260437.jpg
 
Pb260438.jpg

バネでぶら下がっているので、ビヨヨ~ンって揺れて可愛いんですよw
腰に手を当ててる所がステキ(笑)

| 未分類 | 21:45 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

yukaさんおひさし~
交換会のプレに目移りして・・・私のところにも届きました。かわいいのが届きました。
あみっこもかわいいなぁ~なんて・・・今更ながら思ってしまいましたよ?

yukaさんちのぶらさがりんツリ~はなんて・・・かわいいんでしょう・・・(*^^)^*) ☆Chu!!

| なえ | 2005/12/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

なえさんへ

オヒサです~♪
私も届きましたよ~!
早くブログでご紹介したいですw
なえさん宛にはどなたのが届いたのかも気になります~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuka | 2005/12/23 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/12/23 22:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/12/25 13:00 | | ≫ EDIT

はじめまして。
「Paw Prints」のかえでです。
交換会でyukaさんのくまちゃんをお迎えしました。
箱を開けてビックリ!
チョイスの子だったのでとても嬉しかったです。
とってもかわいい子で、クリスマスが一層楽しいものとなりました。
本当にありがとうございました。
後ほど私のブログでも紹介させていただきますね (*^^*) フフ

| かえで | 2005/12/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

■かえでさんへ■
かえでさんはじめまして~ヾ(@~▽~@)ノ
うちの仔かえでさんの所に届いて光栄です☆
しかも、チョイスもしてくださってありがとうございます♪
みなさん可愛い仔ばかりなので選ばれないかも・・・なんて考えてたのですが
嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
今いろいろと忙しくて、あみっこやブログの更新あまり出来ないかもしれませんが
気が向いた時にでも覗いてみてくださいw
今からかえでさんの所にもお邪魔しにいきまーす♪

| yuka | 2005/12/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

yukaさん、こんばんは♪
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
イベント、ほんとにドキドキものでしたね。
でもあみっこを通して、新しい人と交流ができるところがいいなと思いました。
年末でバタバタしているので、サイトの方の更新が滞っているのですが、時間ができたらyukaさんのサンタくまちゃんの写真をサイトの方にもアップさせていただきますね。
あ、それからリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします m(_"_)m

| かえで | 2005/12/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。Reeです。
こんばんは。ドキドキの交換会いかがでしたか?サイトでお相手発表中です。もしよかったらお時間のある時にまた遊びに来てくださいね。また新作を見に伺います。
この度はご参加ありがとうございました。

| Ree | 2005/12/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

yukaさん、こんばんは。

かえでさんを挟んで繋がってましたね♪
かえでさんのコが我が家へ・・yukaさんのコがかえでさんのお家に・・・。
縁って不思議ですね~。
また縁があってyukaさんのコも我が家に来てくれるといいなぁ♪と思ってます。

| ふーこ | 2005/12/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

yukaちゃんへ
こんにちは(^^)お久しぶりです♪久々に遊び来たらテンプレート変わってて驚いちゃいました。すみません、それだけ間が空いてたってことですよね。明日の大晦日で新年なんてなんだか実感があまりないんですが・・それでも慌しい毎日です。
来年はもっと作品作りもしたいし、頑張りたい事いっぱいですがどうなるやら。yukaちゃんはあみっ子順調に頑張ってるみたいですね。来年も今年同様新作楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

| nana | 2005/12/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

★レス★
みなさんレス遅くなってすみません・・・(;´Д`A ```

■かえでさんへ■
私のあみっこ、ブログに載せてくださってありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
私の方こそ、更新が遅くなってますが・・・
リンクしてくださるんですね~!
もちろんOKですよ♪
ありがとうございます★


■Reeさんへ■
イベント主催お疲れ様です!!!
ホント、Reeさんにはこんな素敵なイベントを開催してくださって感謝しています★
みなさんの交換相手の方をみましたが沢山の方と輪が繋がっていてなんだか嬉しくなっちゃいました♪
本当にありがとうございました!


■ふーこさんへ■
ふーこさんと間接的に繋がっていてすごく嬉しくなりました~♪
あみっこマニアとしては、私も一度はふーこさんのあみっこをお迎えしたいですヾ(*ΦωΦ)ノ 


■nanaさんへ■
お久しぶりです♪
テンプレートこのコメン使いづらいかも・・・。
またすぐ替えるかもしれませんw
あみっこ、しばらく作れなくなるかもしれませんが
来年もよろしくお願いします!




| yuka | 2005/12/31 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/24-09dc3201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

