PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換会作品

テンプレート、クリスマスに替えてみました~
クリスマスといえば!
10日から私、初のイベント参加STRAWBERR HOUSE のReeさん主催イベント、
クリスマス交換会の作品が展示されてます
で、私が出品した作品はこちら
yuka1.png

クリック拡大

久々のくまっこを作りましたよ~♪
くまっこも可愛いけどやっぱりうさっこの方が好きかも
結局私的にはイマイチな作品になってしまったんですが・・・
どなたか選んでくれる人いるかなぁ

どーやって、自分に届く子が選ばれるかは
沢山の方に自分の作品がチョイスされると
自分の欲しいコが優先されるのです。
なのできっと人気作品の方同士で交換って感じになると予想(笑)

でも、みなさん可愛い作品ばかりで、選ぶの大変でしたよ~
もちろん選んだものが届くとは限りませんが
可愛い作品ばかりなので、どれ届いても満足です

スポンサーサイト

| あみっこイベント | 16:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆ミ
sweet*cherryのyukkoです♪
プレ応募ありがとうございましたッ!
先程、受付したョメル送信しましたのでッ★

交換会でyukaさんのあみっこ『可愛いなv-238』って何度もみてましたぁッ!!
↓の緑のコもとーーーても可愛いですッ。

そうですよね、あれだけのステキ作品をみたら、果たしてチョイスしていただいた方いるのか。o○って不安になりました(笑)
でも、どなたの作品が届くかわからないっていうのが、ドキドキ楽しみなんですよね~♪
今日も今から展示部屋いってこよッ(*′艸`*)

| yukko | 2005/12/12 07:47 | URL | ≫ EDIT

yukaさん、お久しぶりです♪
くまっこちゃん、可愛いですね~ヽ(@´∇`@)ノ
私も交換会に参加したかったんですが明日から新婚旅行に行くので断念しました(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつか交換会などで、ご一緒出来たら嬉しいです。

そぅそぅ、
良かったら、うちのメロとお友達になって下さいっ(*ノェノ)

| み~ | 2005/12/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

■yukkoさんへ■
遊びに来てくださってありがとうございます♪
私の作品も何度も見てくださったんですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
もちろん私もyukkoさんの作品何度も何度も見ましたよv-10
もうチョイスメールは送ったんですが、私もまた展示部屋行こーっと(笑)
どのコが届くのか楽しみですね~v-238


■み~さんへ■
み~さんも交換会に参加されてたのかもしれないのですね☆
でも新婚旅行いいですねぇv-10
楽しんできてください~!
またどこかのイベントなどでご一緒できるといいですねぇ☆
もちろん!メロともになってくださいませ!

| yuka | 2005/12/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
yukaさんの交換会のコ、モチロン見ましたよ~。
いつものコとはまた違った表情でとってもカワイイと思いましたよ。

でも、皆さんの作品を見ちゃうと、もっと・・・って思っちゃいますよね。
私もです・・。
もっと華やかにすれば良かったって反省してます。

| ふーこ | 2005/12/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

■ふーこさんへ■
私もふーこさんの作品もちろん!何度も見ましたよ~(☆U☆)キラリーン♪
ゆきだるまも付いていて可愛かったですヨォv-238
ですよねぇ~もうちょっと目立つようにしたかったな~ってみなさんの見てから思いましたv-13
こんなに時間があったのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| yuka | 2005/12/14 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/23-e7e31a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

