PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

thanks!

thanks.jpg

今回も無事に、Babyうさっこに里親様が見つかりました☆
沢山のアクセスありがとうございました

そして、今はイベント用のあみっこを作ってます。
とゆーか、この間完成したのですが
なんだかイマイチ、パッ!としないと言いますか・・・
何かが足りないって感じで、今試行錯誤を…
いや、どーしようか考えてるだけですw
締め切りも迫っているので
なんとかして今週中には写真を撮って送らねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログに完成作を載せるのはイベントが始まってからにしたいと思います。


そーいえば、この前オークションで
前から欲しかったけっこう値段が高めの毛糸を
お安く買うことが出来たんですが・・・
届いてみると、写真とのイメージの色と違~う・゚・(ノД`;)・゚・
写真が暗かったので多少違うのは承知してたことなんですが
結構ガッカリです
でも、一応あみっこに使ってみたいと思いますw
使った時は「例の毛糸です」って書きますね(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

う~んオークションはそういう不都合なことがあるようだから
私もまだやったことがないんですよね~(ー’‘ー;)
でも写真を綺麗に撮るのって難しいですよね?
でもyukaさんの写真はいつも綺麗で見ていて「すごいな~」っていつも思います。
太陽光でしょうか?
我が家はお日様の光が玄関の方にしかないのでいつも暗くなっちゃうんですよね・・・(; ̄ー ̄A

イベントのあみっこちゃんも楽しみにしてま~す♪

| ライン | 2005/12/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

ラインさんへ

そうなんですよねぇ。
たまに明らかに逆光で何なのか解らない写真もあったりしますよ~(笑)
そんなの誰も買いたくないですよね…。
そうです!太陽光の方が綺麗に撮れるし、フラッシュも必要ないので
必ず明るい時に撮ってます~♪
ラインさんのお家は玄関の方だけなんですかw!?
って事はお昼でも居間は暗め(?_?)

| yuka | 2005/12/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

yukaさん、(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)は♪
緑のアミちゃんかわいいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっと今朝クリスマス交換会のコができました!
いつも追い詰められないとできないこの性格( ̄∇ ̄〃)>
もうすぐ展示も始まるし楽しみですね(≧∇≦)

| しな☆。 | 2005/12/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

しな☆。さんへ
私も交換会のコこの前Reeさんに送ったばかりです~w
でも、時間を掛けた割にはイマイチです・・・(;´Д`A ```
みなさんのはお上手なんだろなぁ~
展示会が待ち遠しいですo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

| yuka | 2005/12/08 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/22-096d9cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

