PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

#7出品中♪

先ほどあみっこ出品してきました~♪
Pb230409.jpg

クリック拡大
この子が前話した毛糸の完成作です
今回は赤ちゃんなので、よだれかけもクリスマス風に
帽子も作ったんですよ~って当り前ですが…小さいので疲れました
毎回そーですが、結構お気に入りです
今までで一番お顔可愛いかも(笑)
終了日は30日の21時34分
日にちはたっぷりあるので、お暇な時にでもご覧下さいマセ♪

後ろに写っている赤い缶はカルチャペックのメリークリスマスティー
冬季限定で、絵が可愛いので買っちゃいました~
前回も秋限定のキャラメルティーも絵が可愛かったので買ってしまい
やっぱり、はまってしまいました
メリークリスマスティーは、アップルシナモンのフレーバーで
私、実はシナモンの匂い苦手なんですが・・・
飲むと美味しい
匂いも慣れてきたので、毎日のように飲んでます~

| オークション出品 | 13:19 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

細かい~!
すごーい!!v-406
このあみっこちゃんがかわいいのはもちろんですが、帽子やプレゼント箱もちっちゃくてとってもかわいいですね♪
yukaさんがお作りになられたんですか?
ミニチュア品を添えるとあみっこちゃんがもっとかわいくなって素敵ですねv-413

| ライン | 2005/11/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

かんせ~い
yukaさん
出来あがりましたね?Happy(*^-゜)⌒☆Wink♪
早業ですね?Gooな色合いですよ?
ニャンちゅーにみせびらかしちゃぇ~

| なえ | 2005/11/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日、くじ引きをしたのですが・・・ごめんなさいね。
私の力不足(?)でyukaさんを引く事が出来なかったの・・。

緑ちゃん、ウサコになったのですね!
クリスマスらしい~。
交換会の子もこんな感じになるのかしら?
そうそう、私は今日画像を送っちゃいました。
肩の荷が降りた~。

| ふーこ | 2005/11/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

☆レス☆
■ラインさんへ■
帽子は頑張りましたよ~
小さいだけで、作るの簡単なんですけどねw
プレゼントはクリスマスの飾りを買ってつけました☆


■なえさんへ■
やっと完成しましたよ~♪
クリスマスカラーぴったりですよね!
実際に緑のウサギなんかいないけど・・・
この毛糸フサフサで好きです☆


■ふーこさんへ■
残念でした~いえいえ、ふーこさんは謝らないで下さい(^。^;)
あぁ~!これを交換会に出品すればよかったかも(笑)
交換会の子うまく作れるかなぁ・・・
金土日になんとか完成させたいです。
あ、お菓子もまだ買ってませんでした!


| yuka | 2005/11/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり♪
こんばんは~。ブログ見にきてくれてありがとうでした。
月末に引越しを控えてて何かとバタバタ(><)PCからも遠ざかってたから・・ごめんね、なかなか遊びこれなくて。落ち着いたらまたお付き合いよろしくです。
yukaちゃんのあみっこちゃんどんどん可愛くなっていくね(^^)グレードアップ!!私も作りた~い←いっつも言ってるよね(--;)

| nana | 2005/11/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

nanaさんへ
お引越しの準備で忙しそうですね!
私も最近日記サボリ気味ですし、お気になさらずに~♪
お引越しが終えて落ち着いたらあみっこ作ってみてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuka | 2005/11/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

やっと遊びにきました!
yukaさん、ようやく遊びに来ました~!!出産前や産後もメッセージ書いてくれてありがとうv-238
嬉しかったです♪
ますます「yuka ワールド」なあみっ子が増えていくね!
小物使いもとってもかわいいし・・・
次の作品、楽しみにしてま~す!

| natu | 2005/12/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

natuさんへ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
natuさんいらっしゃい~♪
あみっこ小物を使うと人気があるんですよね~w
それよりも、お洋服などを上手に作りたいんですが・・・。
産後、これからが大変ですよね!
またお暇な時にでもお越しくださいマセ☆

| yuka | 2005/12/01 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/21-f4ec2c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

