PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フサフサ

またオークション用のあみっこを作ってますよ~
Pb150380.jpg

前にも使った毛糸なんですが、
この毛糸細くて前回大変だった記憶があるので
初の2本どりでやってみました
・・・ってのは、嘘で(笑)
いや、挑戦したのは本当で
出来上がる最後の最後でちゃんと2本上手く編めていなかったらしく
気づいたらほつれてて・・・ほどいて作り直そうと思ったら
このフサフサの毛なので絡まってて解けないー!
もう、嫌になってまた1本で作り上げました
あぁ~毛糸もったいなかった




| 制作状況 | 22:17 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

yukaさん、こんばんは。
プレ応募、ありがとうデス。
たっくコースで確かにお受けしました!

ネコさん・・・羊毛類好きですよね~。
以前、ネコを飼ってる友達にあげたチビあみぐるみが犠牲になりましたe-263
要!がっちりガードですね。

編み直しが効かない毛糸だと悲しくなりますよねー。
何度も悲しくなりました・・。
まだきのこだけどウサになるのかな?クマかな?
また進み具合を見に参ります。


| ふーこ | 2005/11/16 03:48 | URL | ≫ EDIT

ふーこさんへ
はーい☆お願いします!
実は私も以前にうちの猫にあみっこ犠牲になりました(ーー;)
しかも、買ったあみっこ達が・・・
少し糸がびよ~んって出てしまってたのですが、何とか直しました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
もう絶対触らせない!!!

| yuka | 2005/11/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

毛糸
見るからにコンガラカッテきそう~??
2本なんて?一気に編もうとしましたね?
あ~ぁ 2重手間になってしまいましたか?でも出来あがったらうれしいよ~
たのしみ!

ニャンちゅーも毛糸好きでしょ?
家でも、朝になると、綿がちぎれていたり、普通の毛糸がモヘア状態だったり・・・
うぅん もぅ~

| なえ | 2005/11/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

なえさんへ
なえさんは2本どりで編んだ事あります?
ホント毛糸勿体無かったなぁ・・・。
ニャンちゅーは、とくにモヘアが好きです。
噛み噛みされますw

| yuka | 2005/11/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

yukaさん
写真から見ると普通のモヘアの毛糸には見えないんだけど~
ニャンちゅーのしわざ・・・??

 ずるして・・早く編みたいときって
2本どりにしてしまいますよ?
うさちゃんは編んだことないけど、子供たちに編んであげた、「ハッチポッチ・・」がブログに載ってまぁ~す。

| なえ | 2005/11/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv(^∀^*)
さくらんぼの家のさくらんぼです!
遊びにきてくれてありがとう!
ぺったんしてくれたうさちゃんすっごくカワイイわ~(*´∇`*)
交換会が楽しみです!
バナーがあったのでリンク貼らせていただきました!ついでにメロメロの方も申請しちゃった(≧m≦)
こちらこそ仲良くしてね!

| さくらんぼ | 2005/11/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼさんへ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい カキコしてくださってありがとうございます!
リンクも貼ってくださるなんて~★
ブログにもリンクバナー沢山貼れるスペースがあればいいのですが…
HP持ってなくてすみません(;´Д`A ```
また、お邪魔しに行きますね♪

| yuka | 2005/11/21 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/20-75db71c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

