PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遣いうさぎ

制作状況は載せてなかったのですが
新作出品しましたよ~
今週は祝日もありすぐ出来上がりました!

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
Pb050402.jpg

クリック拡大
終了日は10日22時53分
詳細は左のリンクからどーぞ

もう、冬も間近なのでマフラーを作ってみました♪
でも、棒針がないので母に教えてもらって
鍵針でマフラーもどきを作りました
そしてそして、今回もミニチュア小物
パンセット~
でも、本当は違うパンセットが欲しかったんですが
10種類もあるのに、いつも微妙だな~って思う
小物が当たってしまいます
それで余計に、欲しいものが出るまで買ってしまいそうな予感が・・・

| オークション出品 | 13:07 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
yukaさん、こんばんは~♪
オークション見ましたよ~。
うさっこ可愛いぃ"o(≧▽≦)o"
マフラー巻き巻きであったかですね。

ここからコピペで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
3000hit thanks!!プレ企画初めました。
今回はあみぐるみだけなのですが、お時間ありましたら覗いてみて下さいね。

| keiko | 2005/11/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ
オークション見てださって
ありがとうございます☆
やっぱり今の時季マフラーですよね♪
おぉ~!プレ企画やってるんですか!?
是非是非参加させていただきたいと思います(^o^)
お邪魔しに行きますね~!

| yuka | 2005/11/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、またかわいいっっ!!!
ブログに遊びにいらしてくださりありがとです。
また、作ったのですね。
前回のは、忘れてて最後を見逃してしまった。。。
今回はパンを買いにお買い物ですか~。
毎度、ほんわかするようなアミグルミちゃんを作っていらっしゃいますね。
もう、こういうのってかわいすぎて、どんどん欲しくなっちゃいますね。
しかも、小物付ってのがにくいわ~。
こういうのがついているだけで、かわいさ倍増だもん。
って、アミグルミちゃん自体かなりかわいいんですけど~!!!
この世界で一生住んでいたい~。
楽しい毎日だろうな。
また、楽しみですね。
カレー情報ありがとうございました。
『ZEPPIN』って、グリコのですね。
熟カレーもグリコですよね。
アレは結構おいしかったような・・・。
yukaさんのお家でも3種類混ぜるんですか~。
そりゃすごいわ。
初めてのカレールーを使うのって、結構勇気要りますよね。
私も、今回成功して嬉しさいっぱいですわ。
また、アミグルミちゃんの新作楽しみにしてます。
こういうの作れる人って、本当に尊敬しちゃうわ。

| ぱんだこ | 2005/11/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

お~!またまた小物充実のウサコが仕上がってますね~。
お色も素敵だし、表情もcutev-22
私も綺麗色の毛糸で編みたい~。
最近ナチュラルカラーばかりなので・・・。

| ふーこ | 2005/11/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

今回の子も
可愛さいっぱいですね♪
マフラーも暖かそうで、ウサコちゃんも嬉しそうですね^^
ポシェットも(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

| ぴよこ。 | 2005/11/07 01:51 | URL | ≫ EDIT

yukaさま
がんばってる~ぅ
新作冬バージョンですね?

| なえ | 2005/11/07 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★
おぉ!
ピンクのうさちゃん可愛いですね~♪
うさちゃんバックが、またまた可愛すぎます(*ノェノ)
ミニチュア小物、私もハマってました。
でも、なかなか欲しい物が出なくて同じ物ばっかりが出てしまうので最近は買ってないです。
運がないのかしら…(T∇T)アハハ

| み~ | 2005/11/08 19:12 | URL | ≫ EDIT

★レス★
■ぱんだこさんへ■
この小物は市販の物なんですが、小物から手作りの方もいるみたいですよ~!
それはスゴイですよね☆
こんな小さいもの作れないです(ーー;)
この前のカレーでCMもしていない、はじめて見るルーも混ざってました(笑)
そのルーと「こくまろ」2種類で美味しかったです(☆Д☆)キラリーン♪


■ふーこさんへ■
小物買い集めてしまって、今けっこう貯まってます(;´Д`A ```
しかも買ったは良いものの、
あみっこには使えなさそうなのもあります~(笑)
ナチュラルカラーも可愛いですよぉ♪


■ぴよこ。さんへ■
ありがとうございます~☆
私の住んでいる札幌は明日雪が降るとか降らないとか・・・(^_^;)
マフラーだけでは済まなそうな予感です。


■なえさんへ■
そーです!新作の冬バージョンですよ~♪
本当は双子の赤ちゃんを作る予定だったんですが
2体の大きさが全然違っちゃったので急遽今回のを作りました(;´Д`A ```


■み~さんへ■
み~さんも集めてらしたんですね~☆
何ででしょうねぇ!?
欲しいものってなかなか当たらないですよね!
で、微妙なやつがダブってしまう(ーー;)
そこまで安い物でもないので悔しいですよねぇ(>_<)


| yuka | 2005/11/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/10 11:03 | | ≫ EDIT

こんばんは。
yukaさん、こんばんは。

イベント用の子達を送り出したので、心置きなく(?)プレ企画を始めました。
まだまだ期間はありますのでお暇な時に覘いて見てくださいね。

| ふーこ | 2005/11/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

ふーこさんへ
メルマガも読みましたよ~♪
1周年おめでとうございますv-344
さっそくお邪魔しに行きますね!
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

| yuka | 2005/11/15 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/19-68ea60f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

