PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小物効果(?)

Pa110344.jpg


今回も無事にうさっこ落札されました

今まであみっこを4体出品してきましたが
いろいろと快挙が・・・
今までとアクセス数の桁がちが~う
ウォッチリストに追加してくださった人数も今までより倍以上
もちろん落札価格も今までで一番
ん~これは、小物効果としか考えられない(笑)
あとは、今まではフエルトの鼻をきつく絞ってまん丸にしてたんですが
今回は少し大きくして絞るのを緩くしたんですよ♪
顔も多少は今までと違うのです
ま、これか関係ないかw

本当に沢山のアクセスありがとうございました
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでと♪~う
すごい!待ていてくれるひとがたくさんですね?毎回いろんな工夫が好きですよ?考える方は大変!だったり・・うれしかったり・・・ですね?

| なえ | 2005/10/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

ハジメマシテ\(^∇^@)(@^∇^)/ヨロシク
☆Mama shops☆TOMOと申します。
Reeさんのクリスマス交換会に参加させていただくことになりました。まだまだ不慣れなのに
図々しくて申し訳ありませんがお仲間に入れていただけるのがうれしくて~どうぞ!足を
引っ張らないようにがんばってかわいい作品を作りたいと思います・・よろしくお願いします('-')ヨロシク♪
リンクを貼らせてくださいね

オークションで拝見しましたよ~かわいいですね

| TOMO | 2005/10/21 14:40 | URL | ≫ EDIT

若草色のうさちゃん、大人気でしたね~。
かわいいし、小物も似合ってるし☆
納得納得。

今度Reeさんのイベントでご一緒できますね。
yukaさんはどんなコを作られるのかな?
楽しみにしてますね。

| ふーこ | 2005/10/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

☆レス☆
■なえさんへ■
やっぱり工夫が必要ですよね~w
その通り・・・アイディアが続くかどうかが問題ですが(ーー;)
今の所楽しいですよ♪


■TOMOさんへ■
はじめまして~♪カキコありがとうございます!
私もまだまだ未熟者なのにイベントに参加しますよ~
楽しいイベントになるように頑張りましょうね~(^o^)
リンク貼ってくださってありがとうございます♪


■ふーこさんへ■
そうなんですよ~私もReeさんからのお誘いがあり
参加させていただくことになりました♪
ん~まだどんな子を作るのか迷い中です。
クリスマスっぽいこを作れるか不安です~(;´Д`A ```

| yuka | 2005/10/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ
yukaさん、こんにちはぁ(*^-^*)
バタバタしててお友達申請だけして
まだカキコしてませんでした(^▽^;)>
うさちゃん、かわいいですね(*^-^*)
すごい表情がいい感じ((((≧▽≦))))
あみっこの鼻ってすごい難しいというか
ポイントですよね!すごい顔が
変わっちゃうから。いまだに試行錯誤
してるσ(o^_^o)です。ははっ
あ、ブログ、私のブログにリンクさせて
もらいますm(_ _)mこれからも
なかよくしてやってくださいm(_ _)m

| しな☆。 | 2005/10/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

しな☆。さんへ
カキコしてくださってありがとうございますヽ(^◇^*)/
鼻難しいですよね~
って、しな☆。さんの作るお鼻綺麗ですよぉ!可愛い★
リンクしてくださってありがとうございます♪
私もしな☆。さんのリンクしたかったんですが
このブログ同じブログじゃないとダメっぽいです~(;´Д`A ```残念・・・。

| yuka | 2005/10/28 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/17-9fafe911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

