PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

#05 出品中♪

Pa110345.jpg

今日、新作うさっこを出品いたしましたぁ
左のリンクから飛べます
終了日は来週の20日22時17分です。

あ、これがケーキセットの全貌(笑)です♪
3種類のロールケーキセットで本当美味しそうで可愛いですよ
一応テーマは「ケーキを買いにお出掛け」ってゆーことになってますw
今回は、あみっこは質素で小物が目立ってるよーな
また沢山の方に見てもらえたらいいなぁ
スポンサーサイト

| オークション出品 | 23:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ可愛い~~♪
今ヤフオク見てきたよ~☆すごい可愛いうさちゃんだよね(^^)それにあの小物が前言ってたケーキセットだよね。いい感じ!!毎回yukaちゃんのあみっこ見るの楽しみですよ♪・・って見てるだけでごめんね(^^;)
応援してるのでこれからも編み編み頑張ってね。

| nana | 2005/10/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
めっちゃくぁわいいいいいい!!
オークションも見てきたけど、どんどんと、、川 ̄∠ ̄川 フフフ
そりゃかわいいうえに、小物もたくさんついちゃって
よっふとっぱら!!
うーん、このごろイベントに参加するって決めたわりにはスランプに陥っています
つうか、なんかねぇー。(T▽T)アハハ!
yukaちゃんみたいにかわいいあみぐるみが作りたいーーーいっっ

| まる | 2005/10/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゜0゜*)ノすっごーい
またまたかわいいうさちゃんですね♪
しかもミニミニケーキセット付きだなんて!
すごくマッチしてますよね。

オークション私も覗いてきましたが、もう3件も入札されてましたね。
ん~これだけかわいいと納得ぅ(ーΩー*)

| ライン | 2005/10/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆レス☆
■nanaさんへ■
ありがとうございます~♪
見てくださるだけで十分ですよ☆
そうです、ケーキセットさっそく使ってみました☆
もう1つ買ったドラッグストア用品で薬セットが入ってたんですが
それはどーやって使おうか考え中です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


■まるさんへ■
いやいや~まるさんのあみっこに比べたらまだまだ雑&下手なんですよねぇ~実物は(笑)
小物を沢山つけたので、今回のお洋服は手抜きとゆーか、服はやめました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりあみっこ歴が長いとスランプ状態になりますよねぇ・・・。
私もそろそろアイディアが尽きて…Σ(|||▽||| )


■ラインさんへ■
小物はただ買った物を添えただけですけどね~☆
小物も作ってあみっことセットで出品されてる方もいますよ~それはすごい★
粘土細工とかでやってるのかなぁ~ステキ(☆Д☆)キラリーン♪

| yuka | 2005/10/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!
まるさんのところから、じゃんぷしてまいりました。
可愛いですねぇ~っ。
拡大してみたらもっと可愛かった~っ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと、凄くありません?
今まで見たタイプとはまた違って、新鮮だわ。
前からちょくちょくのぞいてはいましたが、あまりにも可愛いのでコメントさせていただきました。
こういうアミグルミちゃんもあるのねぇ~。
どれだけあがっていくんだろう。。。
最後には凄いことになりそう。
でも、それだけ凄い人気ってことでしょうね。
楽しみ、楽しみ・・・
私も参加しちゃおうかな~。

| ぱんだこ | 2005/10/16 01:57 | URL | ≫ EDIT

ぱんだこさんへ
はじめまして~☆
カキコありがとうございます!
いやいや~、私なんてまだまだですよぉ。
もっと可愛い&上手な方が沢山いらっしゃるので
オークションはそんなには上がらないと思いますけどね~(^_^;)
お暇な時にでも参加してください~♪

| yuka | 2005/10/16 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuka7188.blog24.fc2.com/tb.php/13-ee24b867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

