2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ完成

けっこう前からですが、カウンターつけてみました♪
なかなか可愛い
あと、私の飼っているリヴリーもブログに載せれるようになったので
右下に居ます~☆
このコは2年前のクリスマス期間限定の「ユキムグリ」ってゆー種類です!
未だに元気ですよ~。
最近お世話をサボりがちで、家出したりしてますが(^_^;)

あ、もう、ほぼオークションに出品するあみっこ完成はしてます~
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
P9180210.jpg

クリック拡大
これ、猫です~ちゃんと尻尾もあります!
そうそう、この毛糸変わった色ですよね~!
以前にブログに書いたオークションで買った「例の毛糸」ですw
あまり気に入ってなかったのですが
編んでみると、ヒョウ柄っぽくてこれは猫しかない!と思い
ニャンコを作ってみました
後は、少し手を加えて終わるんですが
なかなかやる気がしなくて(;´Д`A ```
休みの日はボーっとしたいし、遊びにも行きたいしって感じで
なかなか進まないんですよね
もう少しお待ちください

それと、明日20日から3泊5日で卒業旅行で東京に行ってくるので
ますます進まないと思います(笑)


それでは、旅行楽しんできます~

| 制作状況 | 21:43 | comments(82) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

