2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

#7出品中♪

先ほどあみっこ出品してきました~♪
Pb230409.jpg

クリック拡大
この子が前話した毛糸の完成作です
今回は赤ちゃんなので、よだれかけもクリスマス風に
帽子も作ったんですよ~って当り前ですが…小さいので疲れました
毎回そーですが、結構お気に入りです
今までで一番お顔可愛いかも(笑)
終了日は30日の21時34分
日にちはたっぷりあるので、お暇な時にでもご覧下さいマセ♪

後ろに写っている赤い缶はカルチャペックのメリークリスマスティー
冬季限定で、絵が可愛いので買っちゃいました~
前回も秋限定のキャラメルティーも絵が可愛かったので買ってしまい
やっぱり、はまってしまいました
メリークリスマスティーは、アップルシナモンのフレーバーで
私、実はシナモンの匂い苦手なんですが・・・
飲むと美味しい
匂いも慣れてきたので、毎日のように飲んでます~

| オークション出品 | 13:19 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フサフサ

またオークション用のあみっこを作ってますよ~
Pb150380.jpg

前にも使った毛糸なんですが、
この毛糸細くて前回大変だった記憶があるので
初の2本どりでやってみました
・・・ってのは、嘘で(笑)
いや、挑戦したのは本当で
出来上がる最後の最後でちゃんと2本上手く編めていなかったらしく
気づいたらほつれてて・・・ほどいて作り直そうと思ったら
このフサフサの毛なので絡まってて解けないー!
もう、嫌になってまた1本で作り上げました
あぁ~毛糸もったいなかった



| 制作状況 | 22:17 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お遣いうさぎ

制作状況は載せてなかったのですが
新作出品しましたよ~
今週は祝日もありすぐ出来上がりました!

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
Pb050402.jpg

クリック拡大
終了日は10日22時53分
詳細は左のリンクからどーぞ

もう、冬も間近なのでマフラーを作ってみました♪
でも、棒針がないので母に教えてもらって
鍵針でマフラーもどきを作りました
そしてそして、今回もミニチュア小物
パンセット~
でも、本当は違うパンセットが欲しかったんですが
10種類もあるのに、いつも微妙だな~って思う
小物が当たってしまいます
それで余計に、欲しいものが出るまで買ってしまいそうな予感が・・・

| オークション出品 | 13:07 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

