2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P9280281.jpg

ブルーのあみっこ完成致しましたぁ
クリックで大きくなります

今回は、手にビスケットを持っているコです
テーマは「クッキング」
とか言って完成してから思い浮かんだだけです(笑)
このビスケット、ボタンなんですよ~♪
他の方のあみっこを見ると、これ持ってるコ多いんですよ!
可愛いので私も欲しい~!!!って思い
また、手芸屋さんに行ったんですが探しても無く・・・
ネットで探し出して買いました
オークションに出品するのは今週の金曜日か土曜日になると思います
出品したらまた日記に書きますね~

そういえば、今日から後期の授業が始まったので
少し更新が遅くなるかもしれません~(ToT)
専門行ってるんですがほぼ毎日授業が
朝から夕方までびっちりなので・・・
後期になってまた授業が増えたし・・・ε-(ーдー)ハァ



| 制作状況 | 18:58 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しです

じゃじゃ~ん
P9250260.jpg

クリックで大きくなります
ブルーのあみっこ耳と手足縫い付け完了
今日はこの辺にしとこっかな~。
いつも作業が遅いですが・・・少しずつ完成させたいと思います 
この後、服とか作るとなったら面倒なんだよなぁ ♪~( ̄ε ̄;)
私不器用なので、苦手なのです
でも、今回は一応何か着せようと考え中
上手く行くといいけど・・・

話は変わって・・・
うちのメロメロパークのフワプー、少し成長してる
なんだか益々可愛くなっちゃってぇ(笑)
しかも、喋れるようになってるし☆
成長が楽しみだなぁ
20050925164357.jpg

| 制作状況 | 16:50 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

外国のお菓子

前に載せたブルーのあみっこは
またウサギを作ることにしました
耳と、手足を作り終えましたよ~★
後は縫い付けて~まだまだ作業がありますねぇ

話は変わって・・・昨日母が出かけたついでにちょっとしたお土産を買ってきてくれました!ρ( ̄∇ ̄o) コレわかります?
P9240264.jpg

「Sweet Factory」ってゆーイギリスが本店のお菓子屋さんなのかなぁ?
グミやチョコレート、キャンディーなどなど量り売りしているお店です!
カラフルで可愛いんですよ♪
まぁ着色料などがどーなのか気になりますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう、ハロウィンモチーフのお菓子が沢山あったらしく
ちゃっかし買ってきてました(笑)
P9240260.jpg

4色並んでいるグミは一応かぼちゃの形をしてますw
すごい小さくて可愛いんですよぉ
味は・・・芳香剤Σ(|||▽||| )!?って感じですが
左のコーラのビンの形したグミは、「ハリボー」ってゆーグミの会社で
私ハリボーのグミ大好きなんですよ♪
外国のお菓子って日本人の口に合うのが少ないとゆーか・・・
あまり美味しいのに出会えてませんが
このコーラのグミは、私の中で上位を争いますね(笑)
他にも母が買ってきてくれたので美味しいのにめぐり合えるかなぁ

| お菓子・飲み物 | 14:01 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつも、毛糸を買ってはうちの猫にあさられ・・・
それぞれ買ったお店の紙袋に入れているんですが
だんだん増えてくると、どこにどの毛糸があるのか分からなくなるので
今日、やっと毛糸を収納するための箱を買ってきました♪
コレ↓

P9210242.jpg


蓋が少し浮いているのは、うちの猫が入っているため( ̄ー ̄; ヒヤリ
そのあと毛糸入れてみたらけっこう箱一杯になりました。
小さかったかなぁ・・・。
無理すればもう少しは入りそうですが。
100均ならぬ300均で買いました♪
300円になると、けっこう使い勝手がある物売って増すねぇ!

| 未分類 | 16:30 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

発送&到着

今日、前回のオークションに出品した
緑のうさっこを発送しにいきました☆
なんだか、箱に詰める時に「元気でね~!」て
別れ惜しむ感じになります(笑)
もちろん里親様が見つかって嬉しいですよ♪
無事に届くとイイナァ☆

そして今日はうちにもお届け物が♪
P9200237.jpg

ネットで頼んでいた毛糸がやっと届きました(^。^)
また緑色の毛糸w
ホントは違う色が良かったのですが、在庫切れのようで・・・
でも、この毛糸使ってみたかったのでとりあえず買うとこに。
ちなみに黒い物体はうちのニャンコ。
毛糸が好きなので、写真を撮っている時も気が抜けないです^_^;

| 未分類 | 15:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了!

前回のオークションに出品したフサフサうさちゃんは
無事に落札されました
やっぱり注目のオークションにしたので沢山の方がアクセスしてくださり
ありがとうございました

そしてさっそく、次のあみっこ編み始めてます。
P9180204.jpg

ブルーのモヘアで編んでます★
編んでみると意外に色が濃くてクドイかも
この前、ネットで毛糸をいくつか頼んだので
手足の色とか考えてみます~

| 制作状況 | 14:48 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ2

これで、2つ目のブログです
もう1つの方は違う所のブログで、我が家の猫メインのブログです
このテンプレートが可愛くてココに決めちゃいました☆
さっそく・・・
只今、ヤフオクにてあみっこ出品中でございます
残り1日で16日22時26分終了です
もう少し早くお知らせしていればよかったです。




これから、いろいろと更新していきたいと思います

| オークション出品 | 18:32 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

