| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加



アポさん主催のイベントに参加させていただくことになりました
そして、私があみっこにハマり始めたのが去年の春休み
丁度今ごろなんですよ~
今思えば…あれが学生最後の春休みだったのかぁ
今年もあると思っていたのに・・・・
そんなことより、あみぐるみでこんなに可愛いのが作れるの!?
って感じで衝撃を受けましたよ
で、いろいろなサイトさんにお邪魔するたびに
アポさんのイベントに参加されているかたばかりだったので
その頃から楽しそう~とは思ってました♪
でも、まさか自分もあみっこ作ってるなんてあの頃は思ってなかったです(笑)

あみっこ歴はまだまだ浅いし、イベント参加もまだこれで2回目ですが
また楽しみたいので頑張ります~


| あみっこイベント | 11:40 | comments(79) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

交換っ仔&お知らせ

もう大晦日ですね!
みなさんお忙しいと思いますが、やっとブログ更新します

あみっこのクリスマス交換会は21日に交換相手の方から
あみっこが届きましたよ~
この仔!「TOY's LOVE IT!」のTOYさんの作品です★
クリック拡大!
Pc230547.jpg


Pc230549.jpg


フェルぐるみはまだ持っていなかったので、是非お迎えしたいな~と
チョイスしていたので、箱を開けた瞬間すっごく嬉しかったです
可愛いし、お洋服もこれならクリスマス以外でも飾っていられますよね♪
ありがとうございます

そしてそして私の作品はといいますと・・・
「Paw Prints」のかえでさんの
所にお届けする事が出来ました!
かえでさんは、私のあみっこを選んでくれていたので
ご希望に添える事が出来て安心しました~
選んでくれる方が居ないかも!とか思っていたのでホントに嬉しいです
こんな素敵なイベントを開催してくださったReeさんに感謝です

ところで・・・この冬休み中にあみっこを作り貯めしようと考えていたのですが
どーもそれどころでは無くなってしまいそうです
実は・・・→のもう1つのブログ「クロネコニャン」の12/23の方に書きましたが
この度、就職が決まりましてもう今週から研修という形で働いています。
詳しくは「クロネコニャン」の方をご覧下さい
なので、これからブログもそうですが、あみっこもしばらくは作れないと思います
もっと仕事に慣れて、余裕が出てきたらまた始めます!
ブログの方も全く更新できない訳ではないので、少しづつ更新したいと思います~
なのでみなさん見捨てないでくださいね

そして、来年もよろしくお願いします~!!!
残り4時間程ですが 良いお年を!!!

| あみっこイベント | 20:06 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

交換会作品

テンプレート、クリスマスに替えてみました~
クリスマスといえば!
10日から私、初のイベント参加STRAWBERR HOUSE のReeさん主催イベント、
クリスマス交換会の作品が展示されてます
で、私が出品した作品はこちら
yuka1.png

クリック拡大

久々のくまっこを作りましたよ~♪
くまっこも可愛いけどやっぱりうさっこの方が好きかも
結局私的にはイマイチな作品になってしまったんですが・・・
どなたか選んでくれる人いるかなぁ

どーやって、自分に届く子が選ばれるかは
沢山の方に自分の作品がチョイスされると
自分の欲しいコが優先されるのです。
なのできっと人気作品の方同士で交換って感じになると予想(笑)

でも、みなさん可愛い作品ばかりで、選ぶの大変でしたよ~
もちろん選んだものが届くとは限りませんが
可愛い作品ばかりなので、どれ届いても満足です

| あみっこイベント | 16:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

