| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュア

今日は、一人で買い物に行ってきました~♪
一人って楽ですね
時間とか気にしなくて済むし~とか思ってたら
ついつい衝動買いをしてしまいました・・・
服も買ったし毛糸も買ったし、発送用の箱も買ったし…そして
あみぐるみ用に使えそうだったので
ミニチュアのケーキセットとドラッグストア用品を買いました
よくコンビニとかにも売っている
何種かのうちの、1つが箱に入っているやつです。
今回はケーキセットを少しお見せします☆
残りは出品してからのお楽しみってことで
Pa080331.jpg

可愛いですよね~♪美味しそう
なんだか集めたくなります。
ハマってしまいそう・・・(☆Д☆)キラリーン♪

| お菓子・飲み物 | 19:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

外国のお菓子

前に載せたブルーのあみっこは
またウサギを作ることにしました
耳と、手足を作り終えましたよ~★
後は縫い付けて~まだまだ作業がありますねぇ

話は変わって・・・昨日母が出かけたついでにちょっとしたお土産を買ってきてくれました!ρ( ̄∇ ̄o) コレわかります?
P9240264.jpg

「Sweet Factory」ってゆーイギリスが本店のお菓子屋さんなのかなぁ?
グミやチョコレート、キャンディーなどなど量り売りしているお店です!
カラフルで可愛いんですよ♪
まぁ着色料などがどーなのか気になりますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう、ハロウィンモチーフのお菓子が沢山あったらしく
ちゃっかし買ってきてました(笑)
P9240260.jpg

4色並んでいるグミは一応かぼちゃの形をしてますw
すごい小さくて可愛いんですよぉ
味は・・・芳香剤Σ(|||▽||| )!?って感じですが
左のコーラのビンの形したグミは、「ハリボー」ってゆーグミの会社で
私ハリボーのグミ大好きなんですよ♪
外国のお菓子って日本人の口に合うのが少ないとゆーか・・・
あまり美味しいのに出会えてませんが
このコーラのグミは、私の中で上位を争いますね(笑)
他にも母が買ってきてくれたので美味しいのにめぐり合えるかなぁ

| お菓子・飲み物 | 14:01 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

