| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

落札~♪

お久しぶりです
ニャンコのブログの方には先に書いてあるのですが
私の母が今月の頭に入院し、私が家事仕事をしなければいけなくなり
更新がこんなに遅くなってしまいました
もうすぐ退院なのでもう少しの辛抱です
っていっても、私もこれからどんどん手伝わないといけないんですけどねぇ。

そんな中、まだイベントの仔がまだ完成していなかったので
慌てて仕上げました!なんとかギリギリ間に合いよかったぁ~。
そして、オークションで可愛いあみっこを落札しましたよ
「sweet*cherry」のyukkoさん作です♪
P4160217.jpg
 

 P4160219.jpg


yukkoさんの作品を発見した時思わず一目惚れ
このお洋服もラブリーだし白くまちゃんの表情も可愛すぎです~
やぱり、あみっこ作るのも好きだけど他の方の作品を手に入れるのも好きです


| 未分類 | 22:33 | comments(93) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

P3030144.jpg


もう前の話になっちゃいますが
ネコちゃんは無事に落札されました~
やっぱり、あの毛糸はヒョウ柄ちっくだがら
ニャンコしか作れないかなぁ
クマとかウサギはなんだか想像できないw

ところで、またまたテンプレート替えちゃいました~
えっ・・更新していないのに替えすぎ(笑)!?
タイトルの部分は好きな画像に変えられるテンプレートなので
今回のタイトルの部分は自分で作りました
どんな感じにしようかいろいろと試していたら
こんなにシンプルなのに結構時間掛かりました(笑)
ん~でも自分のしたかったデザインとは違うとゆーか
自分では出来ないのでこれで諦めました(;´Д`A ```

| 未分類 | 01:37 | comments(80) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひさです

の「クロネコニャン」のブログの方は今年に入ってから
少しは更新してますが、このブログの方は
あみっこ全然進んでいないので、
こんなに更新久しぶりになっちゃいました
そして、テンプレートまた替えちゃった
前のは少し使いづらかったので。

あみっこ、実はホントにすこ~しずつ進めてますw
頭と胴体はもう作ってあって、今日は久しぶりに次の段階に進みました!
っていっても手足を編んだだけですが
また次の休みには手足を縫い付けて
お顔とか出来たらな~なんて思ってます☆

ところで!もうけっこう前になっちゃいますが
「ゆめCOTTON」
のなえさんから可愛いスノーマンを頂きました
P1250671.jpg

ありがとうございます♪大切にしますね~!

| 未分類 | 18:05 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

X'masアイテム

イベントの子、お届け先の方が決まりました~
っていっても、その方が私のあみっこを希望していないかもしれませんが
とりあえず、なんだか嬉しいです
20~25日までにお届けなので、まだ発送はしていませんが
準備完了
ゆうパックにしようか迷ったのですが北海道からだと結構送料が痛いんですよねぇ
月曜日には発送したいなぁ☆

話は変わりまして・・・
1ヶ月前ほどからツリーを飾ったり玄関をクリスマスチックにしてます
玄関の表札に飾り付けしてます☆写真すべてクリック拡大
Pb260439.jpg

上の黒いのが一応名字のみの表札です。黒猫もいたりしますw
今年買ったアイテムは緑ツリーと白ツリー、サンタさんの3つです
Pb260436.jpg
 
Pb260437.jpg
 
Pb260438.jpg

バネでぶら下がっているので、ビヨヨ~ンって揺れて可愛いんですよw
腰に手を当ててる所がステキ(笑)

| 未分類 | 21:45 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

thanks!

thanks.jpg

今回も無事に、Babyうさっこに里親様が見つかりました☆
沢山のアクセスありがとうございました

そして、今はイベント用のあみっこを作ってます。
とゆーか、この間完成したのですが
なんだかイマイチ、パッ!としないと言いますか・・・
何かが足りないって感じで、今試行錯誤を…
いや、どーしようか考えてるだけですw
締め切りも迫っているので
なんとかして今週中には写真を撮って送らねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログに完成作を載せるのはイベントが始まってからにしたいと思います。


そーいえば、この前オークションで
前から欲しかったけっこう値段が高めの毛糸を
お安く買うことが出来たんですが・・・
届いてみると、写真とのイメージの色と違~う・゚・(ノД`;)・゚・
写真が暗かったので多少違うのは承知してたことなんですが
結構ガッカリです
でも、一応あみっこに使ってみたいと思いますw
使った時は「例の毛糸です」って書きますね(笑)

| 未分類 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

